SSブログ

タニタカフェ そごう横浜店(横浜駅東口) [---East Exit]

IMG_2141.jpg

 所用で横浜駅東口のスカイビルへ立ち寄ったついでに隣の横浜そごうの10Fでディナーをいただくことにしました。ワタクシ多分初めて横浜そごうの飲食街に今回初めて来たのですが、落とした照明がなんとも高級感を醸し出しております(汗)。いろいろと物色してみましたけど結局入店したのはタニタカフェです。あのタニタが経営している健康志向のレストランですな。

IMG_2137.jpg

 ワタクシ以前、丸の内のタニタ食堂へ行ったことがありますが、そことは違ってより食事を楽しめる雰囲気になっていると思います。食事のカロリー表示も特にありませんし、まるで社員食堂のようなタニタ食堂とは大違いです。まあデパートのレストラン街ですからね(笑)ですのでお値段も場所のせいかそれなりでした(汗)。

 料理はローストビーフのワンプレートランチです。食事が来たときにお店の方から、「どうぞ野菜から食べてください」とのこと。食後血糖値の抑制目的でしょうか(笑)。さすがタニタ、食事の量は申し分ありませんでした。反面お味の方はやや薄味のようです。食材そのものの風味を楽しんでください、ということなんでしょうか。ごちそうさまでした。



関連ランキング:カフェ | 横浜駅新高島駅神奈川駅


nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。