SSブログ

大衆酒場 ニューコーナン 品川店(品川) [--Shinagawa, Gotanda]

IMG_1824.jpg

 所用で品川へ行った帰りに、かねてより気になっていた店に入ってみることにしました。「ニューコーナン」さんです。

IMG_1817.jpg

まずはコーナンハイボールから。どうも胡椒がかかっているようです(汗)。でもおいしいですな(笑)。

IMG_1819.jpg

煮込みの盛り合わせです。おでんとの違いが私よくわかりません(汗)。

IMG_1822.jpg

めずらしかったのでフローズンマルゲリータサワーを注文してみましたけど、これはちとイマイチかな(笑)。

IMG_1820.jpg

マグロぶつ舟盛り。

IMG_1823.jpg

口直しのプレモルを注文。コチラのドリンクはサントリー系のようです。ごちそうさまでした。



関連ランキング:タイ料理 | 品川駅北品川駅高輪ゲートウェイ駅


nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。