SSブログ

四川料理 ラーメィズ (辣妹子)(奥横浜)-その7 [--Oku Yokohama]

IMG_1711.jpg

 リモートワークのランチをどうしようかと、近所をさまよっておりましたが、ラーメイズさんの日替わりランチが、「麻婆春雨」なのを見つけて早速入ってみることにしました。

IMG_1712.jpg

そうしたら、作業服を来た方々の団体が大勢いて、料理が出てくるのにやや時間がかかりました(泣)。

IMG_1713.jpg

サラダバーも瞬間売り切れだったので、補充を待って杏仁豆腐とともに奪取に成功!(笑)。しかし杏仁豆腐がざく切りすぎ(汗)。

IMG_1714.jpg

13:00移行に入店したので、1杯無料のホットコーヒーをいただいたいて、ワタクシとても満足です。ごちそうさまでした。



関連ランキング:居酒屋 | 横浜駅平沼橋駅


nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。