SSブログ

カキと酒 喰貝 (くうかい)(横浜駅西口) [---West Exit]

IMG_1710.jpg

 立呑み 魚参を後にしたワタクシは、魚参で聞いたオイスターバーの店へ行ってみることにしました。場所は魚参からさらに横浜駅の相鉄口に近い方へ向かって徒歩5分くらいなのであっという間に到着です。場所的には、なんと楚々屋さんの筋向かい、西口バル小路の中にあります。

IMG_1707.jpg

店内はコの字カウンターの立ちのみでした。窓際にはもう少しテーブルがあります。カウンターの中央には生ガキさんが鎮座しておりました(笑)。

IMG_1701.jpg

メニューはコチラ。

IMG_1702.jpg

一ノ蔵無鑑査本醸造から。コチラコスパ高くてワタクシ好きなんです(笑)。

IMG_1704.jpg

しばらくして生ガキがやってまいりました(笑)。これで180円/pcなのでなかなかコスパですよ。クオリティも申し分ありません。これなら、魚参の330円の生ガキ個より、コチラのほうが良いかも。

IMG_1708.jpg

カキのグラタンがあったので珍しいから注文してみました。ワインに合いそう(笑)。ごちそうさまでした。



関連ランキング:居酒屋 | 横浜駅平沼橋駅新高島駅


nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。