SSブログ

肉の佐藤(本厚木)-その22 [--Atsugi, Ebina]

IMG_0635.jpg

 厚木のオフィスからの帰りの寄り道は、もちろん「肉の佐藤」です。このために厚木に出社しています(笑)。横浜にもあったらきっとそっちに通うんでしょうけど、無いんですよ(泣)。その他、小田急相模原、海老名、藤沢と小田急沿線に何店かありますが、近いのか遠いのか良く分かりません(汗)。


IMG_0621.jpg

シャリキン入り生グレープフルーツサワーから(厳密にはサワーじゃありません)。これが飲みたくて来たんですよ、ワタクシ。まあシャリキン(キンミヤ焼酎)が一般に販売されているので、自宅でも出来るっちゃ出来ますけどね(笑)。

IMG_0622.jpg

まずはキャベツで胃腸を整えましょう。

IMG_0623.jpg

馬刺しをいただくのも久しぶりデス。

IMG_0625.jpg

2杯目は同じシャリキンでも本家の黒ホッピーセット。

IMG_0626.jpg

メンチカツです。コチラのメンチカツはとてもジューシーなので最高だとワタクシ思ってあす(笑)。

IMG_0627.jpg

勢い余って牛串カツを注文。

IMG_0629.jpg

右から上タン、ハラミ、豚バラでした。久しぶりに来店すると注文しすぎますね(汗)。前回の来店はいつだったか写真を追ってみるとなんと5月(汗)。そりゃ久しぶりだわ(笑)ごちそうさまでした。



関連ランキング:居酒屋 | 本厚木駅


nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。