SSブログ

鮪市場 小田急海老名店(海老名)-その7 [--Atsugi, Ebina]

IMG_0620.jpg

 約一月ぶりに厚木のオフィスに電車で出社します。ところでオフィス内のソーシャルディスタンスを確保するために、机の幅が広がったのは良いのですが、その場合全員分の席が用意できるスペースがないので、先日からフリーアドレス制になっており、ワタクシ個人の机が無くなっております(泣)。それはさておきクルマで通勤しないのはなぜかって?そりゃ寄り道できないからですよ(笑)。早速途中「鮪市場」さんでランチをいただこうと思います。

IMG_0619.jpg

注文したのはいつものバクダン丼とうしお汁です。ランチなんだから味噌汁くらい付けてくれ、というのは松屋しか通用しないんですかね(汗)。それはさておき、バグダン丼は安定の間違いのないお味でワタクシ満足いたしました。ごちそうさまでした。



関連ランキング:海鮮丼 | 海老名駅


nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。