SSブログ

究極のローストビーフ丼ボルケーノ横浜店(戸部) [--Yokohama, Kawasaki]

IMG_0431.jpg

 Ubereatsでローストビーフ丼のデリバリー専門店を見つけたので注文してみました。「ボルケーノ横浜店」です。店舗は西区内の砥部町にあるようですが、結構早く届いてラッキーでした(笑)。

IMG_0436.jpg

「冷めていたらご飯だけ温めてくれ」とありますが、上に載っているローストビーフをどけるのは結構な手間ですよ(汗)。

IMG_0432.jpg

たっぷり載っているローストビーフがなんとも良いですな。でもわさび味だったらもっと良かったんに(泣)。ごちそうさまでした。

nice!(5)  コメント(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。