SSブログ

サン・ペルル横浜店(志摩)(奥横浜) [--Oku Yokohama]

IMG_0425.jpg

 ランチでよくお世話になっている「伊勢料理 志摩」さんの店頭に「サバカレーぱん」がなんとテイクアウトできるとあるのを見かけて早速注文してみました。洪福寺にある「サン・ペルル」というベーカリーと「志摩」さんのコラボみたいですな。

IMG_0516.jpg

 ワタクシはサバサンドが大好きで、BBQのときに酔っ払らいながら作ったりしますが(笑)、これは塩サバをフランスパンで挟んだだけ(あとレタスもね)のシンプルなものです。でもコチラは名前の通りカレーパンにサバが挟んであるので、面白いですな(笑)。早速いただきましたが、確かに「志摩」さんを彷彿とさせる焼きサバとカレーのお味でしたよ。この手のごラボが他でも増えると面白そうです。ごちそうさまでした。


サン・ペルル横浜店(志摩)


nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。