SSブログ

レストラン伽羅 (キャラ)(奥横浜)ーその2 [--Oku Yokohama]

DSC_0054 (2).jpg

  この日のランチは、深作眼科ビル1Fの伽羅(きゃら)さんで久しぶりにいただくことにしました。コチラのお店、店の前のソフトクリームの看板からは想像がつかないようなおしゃれな料理がいただけるんです。しかも高コスパで(笑)。

DSC_0048.jpg

この日もワタクシは、魚料理のランチにしました。まずは前菜ですな。

DSC_0050.jpg

今日のランチはホタテのエビロール、柚子バター醤油ソースです。エビやホタテはもちろんのこと、したにしいてあるジャガイモもホタテとエビの味がしみていてうまいことうまいこと(笑)。定番焼き野菜も相変わらず香ばしくていいですな。

DSC_0052.jpg

ご飯は白米と五穀米がチョイスできます。わたくしは五穀米をチョイスしましたけど、ごま塩はいらなかったような(汗)。

DSC_0053.jpg

少し間が開いて、シフォンケーキのデザートが出て来ました。これで1,300円なんですから、コスパが高いのもうなずいていただけると思います。ごちそうさまでした。



関連ランキング:定食・食堂 | 横浜駅平沼橋駅


nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。