SSブログ

Bay丼丸 反町店(反町)-その2(テイクアウト編) [--Yokohama, Kawasaki]

DSC_3312.jpg

 コチラは先日出前館で注文しましたが、東横線反町駅前で自宅から近いし、かつ直接買いに行くとなんと半額で売っているので(笑)、今回は直接店舗まで行ってみました。

DSC_3313.jpg

コチラ基本、価格が全てワンコインなんです(笑)。

DSC_3314.jpg

これだけメニューがあると、逆にどれを選んで良いのか分かりません(汗)。

DSC_3318.jpg

で結局一番ベーシックな海鮮丼をチョイス。ご飯に乗せるだけなので、お店の方があっという間に海鮮丼を作ってくれます。ちなみに「ネタ大盛り」にしてもらって756円でした。ネタのグレードはスーパープラスアルファ、といったところでしょうか。それでもコスパが良いのでワタクシ大満足です。ごちそうさまでした。ご飯がいらないときは刺身の盛り合わせ(702円)を注文するのも手かもしれません。しばらく通うかも(笑)。



関連ランキング:海鮮丼 | 反町駅神奈川駅三ツ沢下町駅


nice!(9)  コメント(0) 

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。