SSブログ

〇う商店 別館 (まるう商店)(裏横浜)-その6(今回もテイクアウト編) [--Ura Yokohama]

DSC_3173.jpg

 まるう商店別館さんが営業を再開したようなので(勘違いかな?)、お刺身のテイクアウトをお願いしました。注文したのはもちろん(笑)「どっさり盛り」で地魚メインですが、相変わらずのコスパの良さで感動ですわ(笑)。お酒と一緒においしくいただきました。ごちそうさまでした。


関連ランキング:居酒屋 | 高島町駅新高島駅横浜駅


nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。