SSブログ

四川料理 ラーメィズ (辣妹子)(奥横浜)-その6 [--Oku Yokohama]

DSC_3166.jpg

 今日のランチはラーメイズさんです。店の前のランチメニューに麻婆茄子を発見したからでした(笑)。

DSC_3158.jpg

ところが2時過ぎに来店したせいが、なんと白飯が売り切れているので、麺しかできないそうです。そこで気持ちを取り直して上海風焼きそばを注文します。

DSC_3159.jpg

なんだか麺が極端に細いような気がします(汗)。「上海風やきそば」で「風」が吹いていたようです(笑)。ちょっとカスタマイズしたのかな。

DSC_3160.jpg

一応ランチメニューということで、サラダ&デザートバーを利用することができます。

DSC_3163.jpg

シンプルですけど杏仁豆腐うまいです(笑)。

DSC_3161.jpg

なんと1時以降に入店すると、なんとコーヒーが一杯無料なんです。

DSC_3164.jpg

ワタクシ、ホットコーヒーをチョイスしたんですけど、なんかぬるいんですよ(泣)。ごちそうさまでした。



関連ランキング:居酒屋 | 横浜駅平沼橋駅


nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。