SSブログ

Brasserie024(ブラッスリ―024)(新高島) [--Minatomirai]

DSC_3128.jpg

 所用でみなとみらい線の新高島まででかけたときに、ソニーが入っているビルの1Fのレストランでランチをいただきました。ワタクシが店の前で立ち止まるとすぐにお店の方がドアを開けて声をかけていただいたので、そのまま勢いで中に入ってしまいましたよ(笑)。ガラス張りの店なので、メニューを眺めていたワタクシが店内から丸見えだったようです(汗)。

DSC_3121.jpg

今日のランチメニューは黒板でやってまいりました(笑)。

DSC_3123.jpg

しっかりとした前菜が出てきて感激です(笑)。スープは冷製のパンプキンスープでした。

DSC_3126.jpg

メインディッシュはメバルのポワレ アンチョビクリームソースをチョイスしました。カリッと揚がったメバルの皮が香ばしくておいしくいただけました。フレンチらしくアンチョビクリームの濃厚さがなかなか良かったですよ。なかなかのコスパだと思います。次回新高島に行く用事があったときは、また立ち寄りたいと思います。ごちそうさまでした。



関連ランキング:フレンチ | 新高島駅高島町駅横浜駅


nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。