SSブログ

浜の牡蠣小屋(関内)-その1(Ubereats編) [--Kan-nai, Bashamichi,]

DSC_3041.jpg

 この日は疲れていたこともあって、UberEatsさんのお世話になることにしました。2000円以上の利用で650円引きクーポンがまだ有効だったもワタクシの選択を後押ししたのは間違いありません(汗)。今回は関内の「浜の牡蠣小屋」さんで、牡蠣フライ弁当と海鮮サラダを注文しました。

 料理が届いておどろいたのが、なんと牡蠣フライ弁当の入れ物が、普通の4倍位あるんですよ(汗)。隣の海鮮サラダも一般的なサイズですが、これじゃ小皿ですな(笑)。大盛りをリクエストした牡蠣ご飯も牡蠣の味が良く染みていますし、牡蠣フライも鶏の唐揚げもまだ暖かくおいしくいただけました。いつもUberEatsさんに頼むときは、写真と現物のギャップに違和感を感じることが一度ならずありますが、想定より大きかったのは今回が初めてですな(笑)。ごちそうさまでした。



関連ランキング:居酒屋 | 関内駅伊勢佐木長者町駅馬車道駅


nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。