SSブログ

立ち呑み 魚参(奥横浜)-その18 [--Oku Yokohama]

DSC_2929.jpg

 古い飲み友達のKGYさんからお誘いがあったので、夕方6時半ごろ「立ち呑み 魚参」さんにやって来たのですが、なんと満席でした(泣)。仕方がないので列に並びます。しかし最近お誘いが急に増えたのはなぜなんでしょう?(笑)

DSC_2930.jpg

KGYさんは19時以降にならないと来れないので、ホッピー黒セットを注文して時間を潰します。

DSC_2931.jpg

結局料理も注文してしまいましたよ。なくなっちゃいますからね。まずはとうもろこしのからあげから。

DSC_2932.jpg

カマの唐揚げ。

DSC_2933.jpg

確かタチウオの炙りと、裏側にスズキがいたはずです。

DSC_2934.jpg

ここでKGYさん登場。ワタクシは大女将の隠し酒を注文します。

DSC_2935.jpg

クリームコロッケで締めです。ごちそうさまでした。



関連ランキング:立ち飲み居酒屋・バー | 横浜駅平沼橋駅高島町駅


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。