SSブログ

博多 極 もつ鍋 水炊き GEMS横浜(奥横浜) [--Oku Yokohama]

DSC_2854.jpg

 横浜魚金さんが入っているGEMS横浜ですが、まだ行ったことのない店があったので今回ランチをいただこうと思います。チョイスしたのは「博多 極 もつ鍋 水炊き GEMS横浜」さんです。GEMS横浜の6Fですな。

DSC_2852.jpg

 今日の日替わりランチはアジフライ定食でしたが、明太子が付いてこないので「極の鶏の唐揚げ定食」にしました(笑)。明太子はひとくちふたくちでなくなってしまうような量で残念でしたが、でも味が良くて久しぶりにおいしい明太子を頂いた気がしましたよ(笑)。一方鶏の唐揚げは結構スパイシーな味付けだったので、東アジア、東南アジアで鍛えたワタクシ的には大変満足でした。でもそこまで辛くないよ(笑)。ごちそうさまでした。



関連ランキング:もつ鍋 | 横浜駅平沼橋駅新高島駅


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。