SSブログ

海鮮丼 ととや(天王町)ーその1(UberEats編) [--Yokohama, Kawasaki]

DSC_2762.jpg

 金曜日の夕方、在宅勤務に疲れ果てたワタクシは、もはや夕食の買い出しに行く気力もなく、この日もUberEatsに配達してもらうことにしました。ところでUberEatsって、鮮度の問題でしょうかお刺身を扱っている店が少ないように感じますが、なんとか近くの天王町に「海鮮丼 ととや」さんを見つけましたよ(笑)。

 注文したのは「まかない海鮮丼」です。「まかない」と付くとおいしいんじゃないか、と思うのはワタクシだけでしょうか(笑)。しばらくして海鮮丼がとどきましたが、ご飯のボリュームはそれでほどでもありませんが、ぎっしりと入ったお刺身をお酒と一緒においしくいただくことができました。ごちそうさまでした。



関連ランキング:海鮮丼 | 天王町駅星川駅西横浜駅


nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。