SSブログ

レストラン伽羅 (キャラ)(奥横浜) [--Oku Yokohama]

DSC_2750.jpg

 この日のランチは、近所の深作眼科の1Fにある「レストラン伽羅(キャラ)」でいただくことにしました。クリニックが経営しているレストランなので食材にはこだわりがあるようです。

DSC_2759.jpg

ランチメニューはスペシャル(肉・魚料理)、ソバ、パスタの3種類があります。

DSC_2751.jpg

セットのサラダとスープです。

DSC_2754.jpg

ワタクシがチョイスしたのは魚料理のスペシャルランチです。ご飯は白米と玄米からチョイスできますが、ワタクシは玄米をチョイスしました。料理が出てくる前はワタクシ和食だと思っていたのですが、ガッツリフレンチでしたよ(笑)。今日の魚料理は、「真鯛とソフトシェル海老のブイヤベース仕立て」です。真鯛の味付けがなんとも絶妙で、想定外に高級(=高コスパ)な料理がいただけたと思います。ラッキーです(笑)。

DSC_2756.jpg

さてメインを食べ終わったので家に帰ろうかと思ったら、「デザートがあります」とお店の方に呼び止められました(笑)。出てきたのはチーズケースで一口サイズですけど、これはこれで食事をしめるには最善のデザートだったと思います。ごちそうさまでした。



関連ランキング:レストラン(その他) | 横浜駅平沼橋駅


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。