SSブログ

万豚記 ヨドバシ横浜店-その3(冷やし中華始めました編) [---West Exit]

DSC_2685.jpg

 ヨドバシ横浜8Fのユニクロで買ったチノパンの丈直しの間に、ついでに万豚記に立ち寄ってランチをいただきました。

DSC_2682.jpg

最初は黒胡麻担々麺をいただく気満々だったのですが、「冷やし中華セット」があるのを知って、あっさりと注文を変更して発注します(汗)。少し待って料理がやってまいりましたが、麺ととピングが別の皿で出てくるとなんだか高級感がありますね(笑)。

DSC_2684.jpg

麺はかなり硬めの茹で加減だったので最初はやや苦労しましたけど、そのうちちょうど良くなりました。ワタクシ的に必須な和辛子が付いてこなかったので、お願いしたらあっさりもらえて良かったです(笑)。セットの餃子をいただいてみましたが、以前の肉厚の中国本場の餃子というよりは、随分と日本の餃子に寄せてきたような気がします。ですのでふつうにおいしいですよ。それにしてもデザートの杏仁豆腐がモチッとしていてオススメです(笑)。ごちそうさまでした。



関連ランキング:中華料理 | 横浜駅神奈川駅反町駅


nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。