SSブログ

肉の佐藤(本厚木)-その20 [--Atsugi, Ebina]

DSC_2122.jpg

 本厚木のオフィスまで久しぶりに電車で通勤したので、帰りは当然「肉の佐藤」さんですな(笑)。自動車通勤の場合、朝はとても快適に通勤できるのですが、帰りは東名の渋滞がひどくて電車で帰ったほうが早く帰れるんです。

DSC_2114.jpg

肉の佐藤に来たら、必ずこれから!シャリキン生グレです。

DSC_2115.jpg

野菜から食事を始めると、GI値の上昇ペースがおだやかになって血管にやさしいのでオススメです(笑)。

DSC_2116.jpg

馬刺しも当然注文します。

DSC_2117.jpg

2杯目は当然のシャリキン黒ホッピーセット。

DSC_2119.jpg

そしてメンチカツは絶対に外せません。

DSC_2120.jpg

調子に乗ったワタクシは、暴走して串物を注文。

DSC_2121.jpg

牛串とにんにく揚げも注文してしまいました(汗)。楽しい夜になりました。ごちそうさまでした。



関連ランキング:居酒屋 | 本厚木駅


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。