SSブログ

UDON&SHOWCASE 鶏冠(奥横浜)-その2(ちょい呑みセット編) [--Oku Yokohama]

DSC_2180.jpg

 前回お邪魔したときに、コチラに「ちょい呑みセット」があるのを見つけていたので、今回は夜にやってまいりました。

DSC_2183.jpg

ちょい呑みセットには飲み物が一杯付いていきます。そこでワタクシは、キリンのハートランド生ビールをチョイス。ひさびさでおいしかったので、お代わりしちゃいました(笑)。

DSC_2184.jpg

これで1,000円なら、なかなかのコスパだな、思っていたらなんとオードブルでした(汗)。

DSC_2185.jpg

美濃焼炭下駄の食器の上に載ってきたのは、看板料理の鶏モモスパイス焼きですな。スパイス焼きというと辛そうなイメージがありますが、これは全くそんな事はありませんでした。かなりなボリュームなので、1000円を有効に使いたいかはおすすめですよ(笑)。



関連ランキング:居酒屋 | 平沼橋駅横浜駅


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。