SSブログ

香川 一福 本厚木駅前店(本厚木) [--Atsugi, Ebina]

DSC_2127.jpg

 肉の佐藤からの帰り道、必死に日高屋とかダンダダン餃子とか、あるいは餃子の王将の誘惑を振り切って本厚木駅へ向かったのですが、かつてABCストアがあった場所(今はGoGoカレー)の隣に讃岐うどんの店「香川 一福さん」があったのでワタクシは無抵抗に吸い込まれるように入店してしまいまし(汗)。

DSC_2248.jpg

ミシュランのビバンダム君がなぜか券売機の上にあったので後でググってみたら、「ミシュランガイド2017東京」で、星は付かなくても「値段以上に満足できるおすすめ店」のビブグルマンを受賞しているそうです。

DSC_2124.jpg

今回はさっぱりとしてぶっかけを注文しました。

DSC_2125.jpg

コチラはいわゆる讃岐うどんそのままの食感でコシのある麺ののどごしを楽しみながらいただくことができました。おいしい讃岐うどんが気軽に頂ける店が通勤途中になるのは良いことです(笑)。ごちそうさまでした。



関連ランキング:うどん | 本厚木駅


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。