SSブログ

イザカヤ 山角(サンカク)(桜木町)-その18 [--Sakuragi-cho, Noge]

DSC_1832.jpg

 さて2軒目はいつもの「イザカヤ 山角」さんです。コチラは最近混雑しているので、いったん「ふくふく」山に入って、時間を調整していたのでした。

DSC_1828.jpg

この日は入店時間がやや遅めだったので、焼酎をミニボトルで発注します。でもこれ全部飲むとかなり酔っ払います(汗)。ちなみに割物はこれまたいつもの黒ホッピーです。

DSC_1829.jpg

ふきのとう、タラの芽、庄内あさつきの天ぷら盛りです。

DSC_1831.jpg

白子の天ぷらです。今日は天ぷら三昧になりました(笑)。ごちそうさまでした。



関連ランキング:居酒屋 | 桜木町駅馬車道駅日ノ出町駅


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。