SSブログ

杵屋 横浜ポルタ店 (きねや)(横浜駅東口) [---East Exit]

DSC_1619.jpg

 ワタクシ、シーズンごとに必ずいただきたくなる麺があるんです。夏だと冷やし中華とビビン麺、そして冬だと矢部焼きうどんなんですよ(笑)。そこで鍋焼きうどんを冬が終わる前にいただこうと横浜駅東口ポルタ地下街B1Fの杵屋 横浜ポルタ店までやってまいりました。

DSC_1618.jpg

鍋焼きうどんって煮込むのに時間がかかるのでやや待たされたものの、ちゃんとワタクシのもとにやって来てくれました(笑)。具的には定番ド直球なので特記事項はありませんけど、あつあつの鍋焼きうどんを堪能することができました。ごちそうさまでした。



関連ランキング:うどん | 横浜駅新高島駅高島町駅


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。