SSブログ

お魚どうらく(横浜みなとみらい) [--Minatomirai]

DSC_1524.jpg 

 横浜みなとみらいのユニクロまで買い物へ行く途中、「お魚 どうらく」さんでランチをいただくことにしました。同じ名前で焼肉屋さんもありますが(ググるとコチラが上位に出る)、どうも系列店のようです。

DSC_1520.jpg

緊急事態宣言中のせいか終日ランチがいただけました。ワタクシは迷わずカンパチとまぐろの二色丼をチョイス。

DSC_1521.jpg

ランチドリンク付きだったので、ワタクシはホットコーヒーをチョイス。

DSC_1523.jpg

二色丼がやってまいりました。小鉢に味噌汁付きのシンプルな構成でしたけど、カンパチとまぐろをおいしくいただくことができました。ごちそうさまでした。



関連ランキング:魚介・海鮮料理 | 新高島駅みなとみらい駅高島町駅


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。