SSブログ

楚々屋 横浜店(横浜駅西口)-その7 [---West Exit]

DSC_1382.jpg

 この日の2軒目は楚々屋さんへ。閉店時間が繰り上がってラストオーダーが夜の7時なので結構ギリギリでした(汗)。

DSC_1378.jpg

楚々屋さんといえば、キンミヤ焼酎を凍らせた三冷ホッピーを注文したいところなんですけど、コチラもメニューが合理化されているようで、三冷ホッピーはメニューリストから落ちておりました(泣)。

DSC_1377.jpg

マグロのタタキはまだありました(笑)。でも焼きノリの枚数がちょっと減っているかも(泣)。

DSC_1379.jpg

こちら菜の花の天ぷらです。菜の花の苦味があまり感じられなくてよかったです。

DSC_1380.jpg

ここで瓶ビールにスイッチ。

DSC_1381.jpg

しめはコロッケをいただいてから帰ろうと思います。ごちそうさまでした。



関連ランキング:居酒屋 | 横浜駅平沼橋駅新高島駅


nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。