SSブログ

横浜 三河屋(鶴屋町)-その3 [---West Exit]

DSC_0977.jpg

 「立呑み魚参」で盛り上がったワタクシは、横浜CIAL Annexの「横浜三河屋」まで遠征してまいりました。横浜西口といっても、この当たりまでは駅から結構歩くんですよね(汗)。

DSCPDC_0002_BURST20201211210710867_COVER.jpg

タンク直汲み日本酒が「大信州」に戻っていたのを発見!

DSC_0972.jpg

早速いただきます。微発泡でフレッシュですな(笑)。

DSC_0970.jpg

その他のお酒とおつまみはコチラ。

DSC_0973.jpg

アサリのチャンジャにしました。コレ自体とってもおいしいおつまみなんですが、香り、味ともに強烈で日本酒のニュアンスが全部消し飛んでしまいました(泣)。

DSC_0975.jpg

締めは隅田川ブリューイングのドゥンケルスタイルの黒ビールで。香ばしい感じですな。ごちそうさまでした。



関連ランキング:バー・お酒(その他) | 神奈川駅横浜駅反町駅


nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。