SSブログ

立呑み魚参(奥横浜) [--Oku Yokohama]

DSC_0969.jpg

 以前コチラには、「魚浜」という回転寿司屋があったのですが、先日閉店して「立呑み 魚参」として生まれ変わりました(笑)。立呑みを全面に押し出してくるところなんざ、まるで新橋の魚金の立呑み店舗のようですな(まだ残ってたっけ?)。早速中に入りましょう。

DSC_0962.jpg

今日はまだプレオープンで、正式な開店はまだ少し先になるそうです。とは言っても、この記事が出ることにはとっくにオープンしているはず(していました)。コチラ「みなと刺し身専門店」と同じ系列ですが、メニューはまんま「みなと刺し身専門店」でした。それに2号店のお狼がコチラに転勤していました(笑)。

DSC_0963.jpg

いつものホッピーセットから行きましょう。

DSC_0964.jpg

特大の生ガキでした!殻が(笑)。

DSC_0965.jpg

地魚盛りです。これなかなかのコスパですよ。まさしく魚金みたいに思えてきました(笑)。

DSC_0966.jpg

ちなみにコチラ、感染予防対策で入り口が開けっ放しになっているのですが、寒さに耐えきれず西の関の熱燗を注文。助かります(笑)。ごちそうさまでした。



関連ランキング:立ち飲み居酒屋・バー | 横浜駅平沼橋駅高島町駅


nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。