SSブログ

麺房 八角 横浜駅東口地下街ポルタ店 (やすみ) [---East Exit]

DSC_0511.jpg

 今日のランチはお蕎麦で軽く済まそうと思って、横浜駅東口で所用のついでにポルタ地下街の「麺坊 八角(やすみ)」さんへ。

DSC_0508.jpg

実はワタクシ、冷やしたぬきそばが大好物なのです。券売機で冷やしたぬきそばのボタンを見つけて速攻で押します。

DSC_0509.jpg

お蕎麦自体は可もなく不可もなくおいしくいただきましたけど、とにかく冷やしたぬきそばだったので、ワタクシにとっては最高でしたよ(笑)。ごちそうさまでした。



関連ランキング:そば(蕎麦) | 横浜駅新高島駅高島町駅


nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。