SSブログ

マグロバンクウオキン(鶴屋町)-その3 [---West Exit]

DSC_1283.jpg

 さて前日は新橋のUOKINへ立ち寄りましたが、今度は横浜の「マグロバンクウオキン」へ行くことにしました。入り口の真ガキ110円の看板に目がくらみます(笑)。

DSC_1275.jpg

とりあえず生ビールから。そう言えば最近プレモルを頂く機会が減ったように思います。その手の店へ行っていないせい?

DSC_1276.jpg

今日のおすすめ品はコチラ。このメニューの雰囲気って新橋の魚金を思い出しますね(笑)。

DSC_1280.jpg

奇跡のお通し、ホタテ入りクリームコロッケがやってまいりました(笑)。

DSC_1278.jpg

でもやっぱり生ガキでしょう(笑)。勢い余って5個注文。でもこれで550円ですからお得ですよね。

DSC_1281.jpg

2杯目はハイボールをチョイス。銅マグでいただくとひえひえでおいしく感じます。

DSC_1282.jpg

とうもろこしのフリットは魚金が絶品ですね。ごちそうさまでした。



関連ランキング:魚介・海鮮料理 | 神奈川駅横浜駅反町駅


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。