SSブログ

キリンシティプラス 横浜ベイクォーター店(横浜駅東口) [---East Exit]

DSC_0746.jpg

 急遽眼科へ行かなければならなくなり(泣)、当日予約が取れた横浜ベイクォーターの帰りにランチを頂くことにしました。入った店はキリンシティプラスです。キリンシティに入るのはホント久しぶりで、前回はいつだったのか全く覚えておりません(汗)。

DSCPDC_0003_BURST20200730123812331_COVER.jpg

ところでキリンシティってランチやってたんですね(笑)。

DSC_0738.jpg

いつの間にやら、キリンシティもオーダーはタブレット端末になっておりました。

DSC_0740.jpg

今日は会社を休むことにしたので(在宅勤務ですけど)、ランチビールをいただきます。いつもより一回り小さいグラスですが、いつもながらの泡の多さ(汗)。

DSC_0739.jpg

セットのサラダです。

DSC_0741.jpg

エビトマトクリームパスタをチョイスしました。ワタクシ、トマトクリームパスタが大好きなんです。それにエビがついてくるなんて(笑)。ごちそうさまでした。



関連ランキング:ビアホール・ビアレストラン | 横浜駅新高島駅神奈川駅


nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。