SSブログ

KUBOTA食堂(東神奈川)-その7 [--Yokohama, Kawasaki]

DSC_0264.jpg

 やっぱりKUBOTA食堂はランチタイムに来ないといけないと思い直し(笑)、やってまいりましたよ、東神奈川まで(笑)。

DSC_0258.jpg

ランチメニューはこちらです。ちょっと整理されたような気がします。

DSC_0259.jpg

今回のランチドリンクがアイスコーヒーをチョイスしました。食前を指定できるので、まずはいただきます。

DSC_0260.jpg

ランチのスープとミニサラダですね。

DSC_0262.jpg

今日は焼きカレーをいただきました。誰になんと言われようと、ワタクシ焼きカレーが好きなんです(笑)。とても満足して帰宅するっことが出来ましたよ(笑)。ごちそうさまでした。



関連ランキング:ダイニングバー | 東神奈川駅京急東神奈川駅東白楽駅


nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。