SSブログ

みなと 刺身専門店 2号店(奥横浜)-その11 [--Oku Yokohama]

DSC_0167.jpg

 あいにくの梅雨空の横浜ですが、今日も元気にみなとさしみ専門店へやってまいりました(笑)店内の入りは以前の7、8割くらいには戻っているでしょうか。

DSC_0165.jpg

黒ホッピーのシャリキンセットです。コチラ、シャリキンを注文すると大量に入れてくれるので、ナカをお変わりすると致死量だということをワタクシ最近学習しました(汗)。

DSC_0168.jpg

開店時間からまだあまり経過していませんが、速くもホワイトボードから消されているメニューがあります(汗)。

DSC_0166.jpg

注文を済ませた後、料理が来るまでガリでしのぎます。

DSC_0169.jpg

岩ガキです。

DSC_0170.jpg

カツオのあぶりとアジのお刺身です。

DSC_0172.jpg

いつものタンレモですね。強炭酸をチョイス。

DSC_0174.jpg

自家製さつま揚げです。これおいしいですよ、オススメです。

DSC_0175.jpg

万願寺とうがらしの炒めものです。別名「唐辛子の王様」なんですって(笑)。それほど辛くなくおいしくいただけます。

DSC_0176.jpg

締めは魚のあら煮です。これもコスパが高くてよかったですね。ごちそうさまでした。



関連ランキング:立ち飲み居酒屋・バー | 平沼橋駅横浜駅高島町駅


nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。