SSブログ

ふれあい酒場 ほていちゃん 野毛店(野毛)-その3 [--Sakuragi-cho, Noge]

DSC_4214.jpg

 早くもほていちゃん来店3回目です。野毛山の坂から野毛の飲み屋街へ降りていくと視界に入るのでついつい行っちゃうんですよね(笑)。

DSC_4208.jpg


まずは生レモンサワーから。追いチュー(焼酎継ぎ足し)可能です。

DSC_4213.jpg

今日のお刺身はヒラメとスズキ、そして塩魚のムニエルはフエフキダイでした。全部注文しちゃいましょう(笑)。

DSC_4211.jpg

フエフキダイのムニエルです。

DSC_4210.jpg

こっちがスズキかな?

DSC_4209.jpg

多分こっちがヒラメでしょう。新鮮なネタを美味しくいただけました。ごちそうさまでした。



関連ランキング:居酒屋 | 桜木町駅日ノ出町駅関内駅


nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。