SSブログ

あきよし(桜木町)-その3(ランチ編) [--Sakuragi-cho, Noge]


DSC_4070.jpg

 桜木町ぴおシティB2Fの「あきよし」さんが営業再開していたので、早速ランチをいただきに行ってきました。

DSC_4066.jpg

ランチメニューはオール780円均一です。

DSC_4067.jpg

お茶とオレンジジュースとアイスコーヒーはセルフでタダです。

DSC_4069.jpg

この日ワタクシがチョイスしたのは、焼き魚定食です。サバの塩焼きが脂が乗っていてオイリーでした(笑)。味のフライはおいしかったけど、ちょっと食べ過ぎかな(汗)。ごちそうさまでした。



関連ランキング:焼き鳥 | 桜木町駅馬車道駅日ノ出町駅


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。