SSブログ

みなと刺身専門店2号店(奥横浜)-その5 [--Oku Yokohama]

DSC_3456.JPG

 今日もやってまいりましたよ、みなと刺身専門店2号店です。なんとこれが緊急事態宣言前の最後の訪問になってしまいました。しばらく臨時休業になるのだそうです(泣)。

DSC_3454.JPG

さすがに客はややまばらな感じです(汗)。

DSCPDC_0003_BURST20200403172611499_COVER.JPG

今日のおすすめ品もまだ残っているどころか、ややディスカウントしていますね(笑)。

DSC_3445.JPG

とりあえず、黒ホッピーセットから。

DSC_3448.JPG

ブリ刺身と生うにですね。まいうーです(笑)。

DSC_3451.JPG

カニの甲羅詰めが結構詰まっていてビックリ(笑)。

DSC_3452.JPG

ガリは50円でお得というか、これ有料なんだ(汗)。

DSC_3453.JPG

締めはタンレモ(炭酸レモンサワー)の強炭酸わりです。ごちそうさまでした。



関連ランキング:立ち飲み居酒屋・バー | 平沼橋駅横浜駅高島町駅


nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。