SSブログ

DUMBO PIZZA FACTORY 横浜(横浜駅西口) [---West Exit]

DSC_3326.JPG

 かねてより気になっていた相鉄口にあるビザ屋「DUMBO PIZZA FACTORY」へ行ってみることにしました。いつもはお向かいの立ち飲み屋「楚々屋」にはよくお邪魔していたのですが、コチラはお一人様だとやや敷居が高かったのでした(汗)。

DSC_3319.JPG

想像通りのおしゃれな店内でした。

DSC_3320.JPG

まずはクラフトビールのブルックリン・ブリュワリーで乾杯。

DSC_3321.JPG

お通しがなんと生ハムでした。コチラ、生ハムとピザとクラフトビールが売りのようです。

DSC_3322.JPG

マッシュポテトですな。

DSC_3323.JPG

水牛のマルゲリータピザです。モッツアレラチーズがみずみずしくていいですね。

DSC_3324.JPG

泡にスイッチ。

DSC_3325.JPG

ビスマルクですな。ピザ窯で焼いてくれるので記事がもちもちでおいしくいただけました。でもちょっと量が多いかな。ごちそうさまでした。



関連ランキング:イタリアン | 横浜駅平沼橋駅新高島駅


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。