SSブログ

Malkovich Connection (マルコヴィッチ コネクション)(奥横浜)-その2 [--Oku Yokohama]

DSC_3314.JPG

 今日のランチは、マルコビッチコネクションさんです。横浜魚金他飲食店が入居しているビルの路面店です。以前ディナー(正確には二次会)で訪問したことはありますが、今回ランチは初めてですね。まだ昼の12時前なので店内はまだ混んでいませんでした。

DSC_3306.JPG

ドリンクはドリンクバーなのでまずはオレンジジュースから。今日は寝坊して朝ごはんを食べなかったので目覚めのオレンジジュースというわけですね(笑)。

DSC_3308.JPG

今日のランチはローストビーフ丼です。ワタクシローストビーフ丼が大好きなんです(笑)。その他ミニサラダとわかめスープが付いてきました。

DSC_3309.JPG

タレがわさび醤油だったらなお良かったのですが、残念ながら違いました(泣)。

DSC_3313.JPG

食後にホットコーヒーをいただきます。コチラは可もなく不可もなくといったところでしょうか。ごちそうさまでした。



関連ランキング:地中海料理 | 横浜駅平沼橋駅新高島駅


nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。