SSブログ

コメダ珈琲店 横浜西口北幸店(奥横浜)-その2 [--Oku Yokohama]

DSC_2981.JPG

 ワタクシ、いつもは時間が合えばモーニングで近所の「コメダ珈琲 横浜西口北幸店」を利用することが良くあります。今日は無性にコメダのトースト・サンドイッチが久しぶりに食べたくなって、コメダ珈琲を夜訪問しました。藤沢の実家の近くにある「鎌倉深沢店」にかつて行ったときによく注文しておりました(笑)。

DSC_2979.JPG

久々に「たっぷり」のブレンドコーヒーを注文します。

DSC_2980.JPG

ミックストーストサンドです。トーストなのが良いんです。またミックスなのでいろいろな味が楽しめるのも良いんです(笑)。パンを焼く間ちょっと待たされますけど、それでも待ったかいがあるというものです。懐かし良いお味をいただきました。ごちそうさまでした。



関連ランキング:コーヒー専門店 | 横浜駅平沼橋駅


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。