SSブログ

活力魚金(新橋)-その43 [--Shin-bashi]

DSC_0961.JPG

 魚金総本店の次は、直ぐ側の活力魚金です。コチラ、以前ですと、総本店とメニューがダブルところですが、今やイタリアンなので問題ありません(笑)。

DSC_0954.JPG

コチラも17:00から18:30までハッピーアワーです。ドリンクAll200円ですよ(笑)。

DSC_0957.JPG

でもワタクシの他に客はいません(汗)。

DSC_0955.JPG

白ワインから行きましょう。

DSC_0956.JPG

お通しです。

DSC_0959.JPG

回のワイン蒸しがあると、ついつい注文してしまいます。

DSC_0960.JPG

泡があるのを思い出してしめに注文です(笑)。ごちそうさまでした。



関連ランキング:立ち飲み居酒屋・バー | 新橋駅汐留駅内幸町駅


DSC_0947.JPG

実は活力魚金はハッピーアワーになるまでコチラの桜田公園で暇つぶしをしておりました。ちょうどインベント中のようです。

DSC_0948.JPG

ハートランドビールと宇都宮餃子をゲット♪

DSC_0951.JPG

確か群馬のお酒だったと思いますが、ワンコイン(500円)で純米大吟醸が飲めました(笑)。「後で枡は返してくれ」だそうです(汗)。ごちそうさまでした。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。