SSブログ

ニフティ温泉 [-Domestic]

Nifty温泉.jpg

 ワタクシ体調の都合で温泉に浸かる機会を最近増やそうとしています。そこでグーグル先生にお伺いを立てると、「ニフティ温泉」という温泉を特集したサイトがあって、割引価格でゲットできるっクーポンが貰えることを教えてもらいました(笑)。そこで早速「ニフティ温泉」を見てみましょう。ところで「ニフティ」って久しぶりに聞く名前ですよね。

Nifty温泉_ノジマ.jpg

さらに、ニフティ温泉は家電量販店のノジマと提携しているので、ノジマのプレミアム会員になって500円の月会費を払うとさらに割引を得ることができます。と思って調べてみるとなんと、ノジマは2017年にニフティを買収しておりました。ノジマは最近でもスルガ銀行の筆頭株主になるという話も出ているので、神奈川県相模原市発祥の企業としてワタクシは誇らしく思います(笑)。ワタクシは前の会社の寮が相模原にあったのでノジマの本店には当時良く通っておりました(笑)。

DSC_0786.JPG

というわけで、ワタクシはノジマのプレミアム会員に速攻で入会して近所の横浜SPA EASの半額券をゲットしてから早速行ってみました。コチラ、ニフティ温泉の口コミランキングでなんと1位なんです。

DSC_0787.JPG

入場料が安く上がったので、湯上がりにちょい呑みセットをいただきます。いい湯でした(笑)。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。