SSブログ

F1 Singapore GPへの道2019-その11(マーライオンパークからサーキットへ編) [--2019 Rd.15 Singapore]

DSC_0534.JPG

 セントーサ島からマーライオンパークにやって参りました。いつもはラッフルズ・プレイス駅からフラートンホテルの中を通ってショートカットしていたのですが、今年は中が通れず(泣)、若干遠回りして現地に到着しております(笑)。

DSC_0537.JPG

マリーナベイサンズもHazeのせいで曇って見えます。

DSC_0549.JPG

マーライオンは今日も元気に水を吐いておりました。

DSC_0541.JPG

ちびマーライオンも元気そうです(笑)。

DSC_0543.JPG

今日はGate 6からサーキット内に入ります。

DSC_0555.JPG

タイヤ交換のコンペですね。

DSC_0556.JPG

SQショップがありました。

DSC_0563.JPG

SQグッズの在庫があったので大人買いです(笑)。

DSC_0557.JPG

今年はセントーサ島からはBikini Barではなく、Hard Rock Cafeの出張営業でした。

DSC_0560.JPG

いつものサーキット内ホーカーズで少し早めの夕食をいただきます。まずは生ビールですな。

DSC_0559.JPG

ここで例年はチリクラブをいただくのですが、お一人様用のSサイズが無くなってしまったので、値段が一気に倍になってしまい今年は断念することにしました(泣)。写真はフライドホッケンミー(福建省風焼きそば)です。

DSC_0561.JPG

焼きそばだけでは寂しいので飲茶もいただきました。ごちそうさまでした。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。