SSブログ

F1 Singapore GPへの道2019-その6(出発編) [--2019 Rd.15 Singapore]

DSCPDC_0000_BURST20190920124634593.JPG

 さていよいよ出発日になりました。実は個人的な都合で今年はキャンセルしようかと一時は考えましたが、その辺りは深く考えずに実行することにしました(笑)。今年も貧乏旅行なので、行きは大崎発の成田空港行きLCCバスで向かいます。でもこれって時間は若干余計にかかりますが、いつも空いてて快適なんですよね(笑)。

DSC_0403.JPG

大崎から1時間半ほどで成田空港第2ターミナルに到着です。いつもだとリムジンバスは最初に第2ターミナルに到着しますが、コチラLCCバスなので最初に第3ターミナルに到着します(汗)。今日は金曜日ですが、平日の午後の空港は空いていてあっという間に出国できるから良いですね。

DSC_0410.JPG

出国後は早速JALのサクララウンジに入ります。まだ出発まで3時間ほどあるので、出発までコチラでまったりと過ごしたいと思います。隣のファーストクラスラウンジが改装中のせいか、ダイニングの奥の扉が開けられていてすケースが拡張されておりました。

DSC_0404.JPG

まずは生ビールから。キリンの一番搾りでした。

DSC_0405.JPG

カレーは外せませんな。

DSC_0406.JPG

シュウマイとミートボールを一緒に並べるのはどうかと(汗)。

DSC_0407.JPG

泡もおいしいです。

DSC_0408.JPG

生春巻きとトルティアロールとなんとたいやき(笑)。

DSC_0409.JPG

白ワインです。

DSC_0412.JPG

出発時間です。Xperia 1のカメラの調子が悪くて、ボーディングゲートの行き先表示の写真は残っておりません(泣)。でわ行ってきます。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。