SSブログ

びすとろUOKIN(新橋)-その13(今月で閉店?編) [--Shin-bashi]

DSC_3153.JPG

 今日からカルパッチョが半額になると聞いて早速新橋までやって参りました。びすとろUOKINです。奇跡的に予約無しで席が空いていてラッキーでした。ちなみにすべてのテーブルに椅子があるので、もはや立ち飲みではなくなってしまいました。

DSC_3139.JPG

まずは泡から。魚金グループのアプリでクーポンが使えたので一杯タダになりましたよ(笑)。

DSC_3140.JPG

お通しです。

DSC_3142.JPG

これで490円ですぜ、ダンナ(笑)。

DSC_3148.JPG

お得なグラスワインを注文。2杯で880円でした。

DSC_3150.JPG

アサリとハマグリのワイン蒸しです。ココットの鍋でやってきました。山盛り二回が入っていて嬉しいですね。ごちそうさまでした。

DSC_3155.JPG

でもコチラ、今月で閉店してしまうそうです(泣)。閉店後は神田に移転して7月にオープンするのだとか。その代わり魚金全店で使える、刺盛りタダ券とカルパッチョタダ券をアプリのクーポンとしてもらったので、今度どこかで使おうかと思います。びすとろUOKIN閉店後から有効だそうです。



関連ランキング:ビストロ | 新橋駅汐留駅内幸町駅


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。