SSブログ

プラムネット Book Clip [Goods]

DSC_2869.JPG

 最近本を読む機会が多いのですが、何が面倒くさいって、本空手を話すとページがめくれちゃうってことです。そこでブッククリップとう言うものがあることを知って、評判の良いプラムネットさんのBook Clipを購入してみました。

 先日注文したAmazonから届いたので、早速使ってみました。使う前は、それほど大きくないし重くもないので本当に効果あるか半信半疑でした。もしかしたら左右2ついるかも、とかも考えましたね。でも実際使ってみるとこれがなんと絶妙なんです(笑)。本の片方をBook Clipで挟むをこれが見事に安定します。本を挟む箇所も不織布が貼ってあるので本に跡も付きません。こんなことならもっと早く買っていれば、思ってしまいました。ただページを頻繁にめくる必要があるときはBook Clipがあるとかえって面倒くさくなりませんが、これは致し方ありませんね(笑)。でもいい買い物をしました。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。