SSブログ

楚々屋 横浜店(横浜駅西口)-その2 [---West Exit]

DSC_0156.JPG

 今日は台風が接近していますが、夕食をどこかでいただきましょうということで、横浜駅前の楚々屋へ。早速生からいただきます。

DSC_0158.JPG

なんといつも注文している鮪の富士山盛りが材料の供給不安定の理由でしばらく販売休止だそうです(泣)。確かにコスパが高いと思っていたので致し方ないような気もします。

DSC_0157.JPG

しかたがないので鮪のぶつ盛りをいただきます。

DSC_0159.JPG

三冷ホッピーの黒です。ホッピー、ジョッキ、そして焼酎をすべて冷やすことによっておいしくいただけるとうわけです。最近ハマってますよ、黒ホッピーに(笑)。

DSC_0160.JPG

串焼き3点盛りです。ニンニク味噌で元気を出しましょう♪

DSC_0161.JPG

締めは純米酒です。ごちそうさまでした。



関連ランキング:居酒屋 | 横浜駅平沼橋駅新高島駅


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。