SSブログ

スクーデリア トロロッソ ホンダ HONDA F1 Team オフィシャル ランヤード [-F1]

DSC_1261.JPG

 最近のF1トロロッソホンダの好業績に触発されて、社員証用のストラップを新調してしまいました(笑)。いままでBMWチューニングショップのスタディさんのBMW Team Studie M6GT3ネックストラップを愛用していましたけど、汚れで多少黒ずんできていましたし(汗)。
 注文してから早速届いたストラップを眺めてみたのですが、なんとホンダロゴが無いんですよ、これ(泣)。まあ確かにエンジンサプライヤが今後変わってもストラップは流用できるのかもしれませんが、そういう問題じゃないですよね。でも今年のトロロッソホンダのカラーリングって、かなり気に入っているので他にもグッズを物色してみようと思います。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。