SSブログ

海外出張2018ーその1(移動日編) [Business]

DSC_0718.JPG

 今年度1回目の出張です。しかし成田午前10時の飛行機は辛い(汗)。なぜFast Trackに長蛇の列が出来るのでしょう(泣)。

DSC_0723.JPG

今回利用する航空会社はキャセイパシフィック航空ですが、成田のラウンジはあまり評判良くないので、ワンワールドつながりでJALのサクララウンジに入ります(笑)。

DSC_0720.JPG

国産のロゼの泡ですが、ややいまいちでした(汗)。今日は移動日なので飲みながら移動しますよ(笑)。

DSC_0721.JPG

朝カレーは定番ですな。

DSCPDC_0003_BURST20180424092745609_COVER.JPG

食後は階下のバーで日本酒を少しいただいてから、ボーディングゲートに向かいます。

DSC_0725.JPG

でわ行ってきます♪

DSC_0727.JPG

機材はA330-300でした。なかなか通路側の席が取れなかったので結構後ろの席です(泣)。

DSC_0728.JPG

まずはジュースを一杯。

DSC_0731.JPG

食事の時間になりました。オムレツをチョイス。

DSCPDC_0001_BURST20180424130711105.JPG

なんとこの飛行機、台北経由香港行きでした。桃園空港で一回降ろされた後、手荷物検査を受けて再び同じ機材の同じ席に乗り込みます(泣)。これなんとかなりませんかね(怒)。周りの乗客は完全に入れ替わっていてビックリ。何かの間違いかと思いますよ(笑)。

DSC_0733.JPG

さて再び出発の時間になりました。

DSC_0734.JPG

機材が同じなのは当たり前。クルーも見た感じ全く同じです(笑)。

DSC_0735.JPG

1時間半も乗らないのに、再び食事が(汗)。


DSC_0737.JPG

缶ビールでもいただきましょう。

DSC_0739.JPG

香港空港に到着しました。旅はまだまだ続きます(笑)。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。