SSブログ

寿司処かぐら(野毛)-その3 [--Sakuragi-cho, Noge]

DSC_0431.JPG

 さて二軒目は「寿司処かぐら」さんです。コチラは日本酒のラインアップと価格が破壊的なので気に入っています(笑)。そう言えば、となりの立ちのみ日本酒飲み放題(!)スペースが一同閉店した後インターバル1ヶ月で復活したのですが、まだ行ってないですね。体調を整えないと(笑)。

DSC_0421.JPG

まずはちょい飲みセットから。ワタクシ陶器マグの大ファンです。今度一つ買ったろうか(笑)。

DSC_0424.JPG

こちらおつまみ類です。お通しがなしになる(というか取り込まれている)という意味ではコスパ高いです。

DSC_0428.JPG

さて日本酒はなんにしますか。純米酒が1合600円からいただけます。

DSC_0426.JPG

まずは陸奥八仙にしました。華やかな感じが良いですね。

DSC_0427.JPG

なんとカキの塩辛。これなら日本酒何倍でもイケます(笑)。

DSC_0429.JPG

二杯目はこれなんだっけ?ググったら、「仙禽 雪だるま しぼりたて活性にごり酒」と出てきました。そうだそうだ(笑)。見ての通りの甘めのにごり酒です。

DSC_0430.JPG

最後明太子ポテトフライを頼みましたけどちょっとこれイマイチです(汗)。ごちそうさまでした。



関連ランキング:寿司 | 桜木町駅馬車道駅日ノ出町駅


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。