SSブログ

BRAUN Watch BN0035 [Goods]

DSC_3776.JPG

 ブラウンというと男性用の電気シェーバーか、電動歯ブラシのイメージが強烈ですが、実は腕時計もやっていたりします。ワタクシ、実はブラウンの腕時計のデザインが大好きで、かつては横浜ヨドバシ3Fの腕時計コーナーのショーケースの前を物欲しそうな顔をして良く通っておりました。ところが先日、普段使いにTIMEXの安い時計でもと楽天市場を見ていいたら、欲しかったブラウンの腕時計が市価の6割位の値段で出ているのを見て気絶してしまい、そのあと気がついたときには発注済でした(笑)。

 ワタクシはクロノグラフ好きで、しかもブラックのフェイスパネルが大好きですが、今回はホワイトにしました。色違いで黒パネルのラインアップもありましたが、今回のブラウンのデザインに限ってはホワイトが気に入りました。ちょっとAUDIっぽいような気がします。でもストップウォッチの秒針がからし色(マスタード)のところはブラウンらしいですね。ブラウンのトラベルクロックの秒針もからし色なんです。ベルトは黒のレザーでした。機能は日付表示、24時間計(午前か午後か分かる)と秒刻みのストップウォッチと5気圧までの日常生活防水だけです。

 A◯azonのカスタマーレビューを見ると随分と壊れやすそうですが、なんとか大事に使っていきたいと思います。しかし実物を手にして初めて気がついたことがあります。日付の数字が小さすぎて、かつ一段奥にあるので(これは仕方ない)、全く日付が読めないんです(泣)。これは失敗でした。(日付が)読めないからと言って調整しないでいると、小さな文字が読める人に見つかるとみっともないですからね(笑)。あとは革ベルトってだんだんタレてくるので、これはどうしますかねえ。




BNH0035 ホワイト レザー BNH0035 white leather BRAUN

BNH0035 ホワイト レザー BNH0035 white leather BRAUN

  • 出版社/メーカー: ブラウン
  • メディア:
BNH0035 ブラック レザー BNH0035 black leather BRAUN

BNH0035 ブラック レザー BNH0035 black leather BRAUN

  • 出版社/メーカー: ブラウン
  • メディア:

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。